東部小学校からのお知らせ

交流会

野田特別支援学校との交流会。今日は3年生が行きました。

さあ、出発です!

自己紹介をしています。

リンゴ運びゲーム。仲良く持って上手に運びましょう!

 

リコーダーやダンスの発表もしました。

見送りをしていただきました。

楽しかったね。さよなら、また会いましょう!

2年生 クリスマス気分を先取り!

先週行った町探検の御礼をかいています。ありがとうの気持ちを伝えましょう。

1年生 リースが完成しました。

球根を上手に植えています。球根がかぜをひかないように土のふとんを

かけてね。

お水もあげよう!

4,5,6年生 委員会活動。学校のために頑張っています!

保健委員会は発表の準備をしています。

来月の放送内容は・・・。

落ち葉掃きの取り組みについて工夫することがないかな・・・。

美化委員会。落ち葉をきれいにしています。ありがとう!

みんなが使うボールの点検をしています。

支柱が出ているところに土をかぶせています。