東部小学校からのお知らせ

しっかりと!

校内音楽会の全校リハーサル。さあ、本番はもうすぐですよ!

高学年のマラソン大会の試走、2回目です。しっかりと準備運動をしています。

1年生 保育園の子へのプレゼント作り。喜んでくれるかな。

廊下には、すてきなちぎり絵も。みんな図工が大好きです!

2年生はたくさん読書していますね。はっぱがどんどん増えています。

3年生 小数の計算。速く、正確に、頑張っています。

4年生 English time  楽しいゲームで盛り上がります。

5年生 人権について弁護士の先生から学びました。

人の心と体を傷つけてはいけないことをお話ししてくださいました。

しっかり話を聞いています。

お別れ駅伝 

先生達も力走しました。

ちびっ子応援団からも「がんばれー!」と大きな声援が!

6年生 素晴らしい走りをありがとうございました。