東部小学校からのお知らせ

集中しています

今日は学力テストでした。テスト前、机に向かう子ども達。

力が発揮できるといいですね。

友達同士で教えあいも・・・。

復習に取り組んでいます。

学力テストの風景です。みんな集中しています。

2年生 国語のお話美術館。 どんな本の紹介をしようかな。

廊下には、木の実や葉っぱですてきな作品も展示されています。

1年生 松ぼっくりでクリスマスツリーを作っています。

カラフルな作品になりそうです。

6年生 リズムよく縄跳びを跳んでいます。高跳びもしっかりと踏み切って跳べました。

【今日の給食】

タイ風焼きそば 牛乳 東部っこのもっちりチーズパン

ひじきのマリネ サンラータン みはや

異国の香りがするおいしい焼きそばでした!