東部小学校からのお知らせ

実験しよう

3年生 電気を通すものはどんなものかな。身の回りのもので予想を立てます。

5年生は塩の結晶を取り出す実験です。冷やしてみましょう。

6年生 地層を作るために校庭の色々な土を集めています。

1年生 手紙を書きました。ポストに入れて・・・ちゃんと届くかな。

4年生 分数の勉強を頑張っています。

2年生 体育で今日から縄跳びが始まりました。

リレーで競争しました。とても白熱しています!

あさひ学級の畑の大根です。大きくなりました!

【今日の給食】

かんぴょう入り五目ご飯 牛乳 青菜としめじのおひたし

マーボーかぶ フルーツミックス

      かぶが柔らかくて美味しかったです。