東部小学校からのお知らせ

Meetで全校集会

 今日の全校集会はMeetで実施しました。校長室と各教室をつないでいます。

 まずは、バスケットボールの大会で活躍した選手へのインタビューです。

 次の大会、がんばってくださいね。

 続いて、学級委員の抱負です。 まずは2年生から。

 3年生。きちんと原稿を書いてきてくれているね。

 4年生。 立派だな。

 5年1組。 学年が上がるにつれて目標も高くなります。

 5年2組。 さすが高学年ですね。

 あさひ学級。 きれいな台紙つきですね。上手に発表できました。

 最後は6年生。 学級の具体的な課題をあげて改善点を述べることができました。

 学級・学年みんなで協力して目標を達成しましょう。