東部小学校からのお知らせ

ドッジボール大会

2月4日(日)関宿体育館で野田市青少年相談員主催の

ドッジボール大会が行われ、6年生の代表選手が参加しました。

 

開会式にはチーバ君や やど助 のんちゃんも応援に

かけつけました。

試合前の練習です。

いよいよ第1試合。円陣を組んで気合十分!!

宮崎小学校に惜しくも一人差で負けてしましました。

 

第2試合です。相手はみずき小学校です。

見事勝利しました!!

第3試合は関宿小学校です。

作戦が功を奏して、見事に勝利しました!!

結果は予選グループ2位で惜しくも決勝トーナメントには

進出できませんでしたが、力を出し切った子供たちは

笑顔で終えることができました。元気な挨拶やさわやかな態度で

立派でした。さすが東部っ子!!

応援ありがとうございました。

 

最後にみんなで記念撮影。