東部小学校からのお知らせ

感謝を伝える

今日は卒業式の予行練習がありました。

在校生、卒業生、職員「感謝を伝える」をテーマに

「良い卒業式にしよう」という気持ちで臨みました。

昼休みには、吹奏楽部6年生によるミニコンサートがありました。

笑点のテーマにみんな笑顔になりました。「東部っ子笑点」開催です!!

 

男の子による「小ばなし」も披露。座布団1枚!!

校長先生の小ばなしにみんな大笑い、楽しいひとときでした。

たくさんの東部っ子が聴きに来てくれました。

3年生 お楽しみ会を計画している様子です。

どんなことをやるのかな?楽しみですね。

5年生 英語で野田クイズに挑戦。スリーヒントで正解にたどり着けるでしょうか?

6年生は調理実習。ジャガイモで美味しい料理を作っていますね。

【今日の給食】

キャロットピラフ 牛乳 パリパリチャーメンサラダ 

白菜クリーム煮 白菜のセサミ揚げ はるか

白菜のやさしい甘味がとても美味しい!!