東部小学校からのお知らせ

色づきはじめました

持久走練習がんばっています。色づき始めた大銀杏の下を子ども達が走っています。

3年生 ボールを打つのが上手になりました。

2年生 高いタイヤも上手に跳び越えていますね。

5年生 分母の違う分数のたしざんのやり方は・・・。友達と確認しています。

あさひ学級 漢字の練習をがんばっています。

校内音楽会の練習も本格的に・・・。

1年生 かっこいいですね!

4年生 ハンドベルですね。歌も仕上がってきましたね!

6年生 より良い発表のために歌詞の理解を深めています。

【今日の給食】

茎わかめのかき揚げ丼 牛乳 鰯とチーズのパリパリ焼き

ニラ入り豚汁 まるごとりんご

可愛らしいりんごでした。