東部小学校からのお知らせ

雪の日

3月にはめずらしく雪が降りました。子ども達は雪の中

登校してきました。

楽しんでいる様子です。

4,5,6年生が合同で卒業式練習を行いました。

気持ちをこめて歌や呼びかけを行っています。

1年生は図工を楽しんでいます。

2年生も図工の発表会をしています。

4年生 理科の実験中。水を沸騰させています。

変化を記録しています。

6年生 卒業制作です。細かな模様をていねいに彫っていますね。

3年生が 昼休み校庭でドッジボールを楽しんでいます。

朝の雪がすっかり解けてしまいましたね。

放課後 運動部がしっぽとりのゲームをしています。

盛り上がっています!!

【今日の給食】

ごぼういりペペロンチーノ 牛乳 東部っこパン

ごまちくサラダ 野菜スープ ミックスナッツ