東部小学校からのお知らせ

修学旅行写真館(6月29日編)

2日目晴れ

星湯の湖散策 … 朝から良い天気です。

星朝食 … 昨夜より、やや少食気味でした。(寝不足かな?)

星船で中禅寺湖遊覧(菖蒲ヶ浜~立木観音)

星日光東照宮 … 約2時間、班行動で見学しました。

星磐梯日光店にて昼食 … 大杯膳(たいはいぜん)

星お土産を買いました。

星到着式 … たくさんのおうちの方や先生方が出迎えてくださいました。ありがとうございました。

 

1日目は雨に降られてしまったものの、充実した修学旅行でした。実行委員、バスレク係、班長と、それぞれの役割で活躍できました。

何より、全員で行くことができたのが一番の思い出です。修学旅行のために、準備をし、ご協力くださった保護者の皆様本当にありがとうございました。