みずき小学校からのお知らせ

いよいよ明日です!

約2週間という短い期間でしたが,子どもたちは明日の運動会の成功目指して,毎日懸命に練習してきました。午前中は各学年,最終調整を行い,午後からは5・6年生による前日準備です。

 

PTAの方々にも多くご協力いただきました!

 

痛いくらいの日差しの中でしたが,全員の協力で会場が少しずつできあがってきました。

明日の気温も高くなることが予想されます。学校でも水分補給等や体調管理について十分指導していきますが,ご家庭でもお話しいただければと思います。

明日が全てのみずきっ子にとって,思い出に残る最高の一日となるように,児童・保護者・地域の方・教員,一丸となって取り組んでいきましょう!