みずき小学校からのお知らせ

12月25日(土)

今日は、君津市民文化ホールで行われる千葉県アンサンブルコンテストに、予選を勝ち抜いた音楽部の代表児童が参加しています。

 

もう少しで本番です。

練習の成果が発揮できるようがんばってください!

本番を終えました。

子どもたちは、緊張しながらも立派に演奏したとのことです。

演奏を終え、バスで帰路に着きました。渋滞もなく順調で、予定よりあまりに早く着いてしまうので、三郷で高速道路から下りて学校に向かうとのことです。

結果がわかるのは、夜になるかと思います。

ホームページページでお知らせします。

結果が、ホームページにアップされました。

結果は銅賞でした。

東葛飾地区予選を勝ち抜き、本選まで参加できたことは、素晴らしいと思います。

子どもたちに拍手を送りたいと思います。