みずき小学校からのお知らせ

げんきいっぱいみずきっ子

今日から1年生が加わり、みずき小学校がより明るくなりました。

元気に登校してきてくれて、とってもうれしかったです。

少しずつ学校生活に慣れていきましょうね。

今日は「ロング昼休み」でした。

校庭では、お友達といろいろな遊びを楽しんでいる姿がありました。

鉄棒やうんていなどの遊具で遊ぶ子や、ドッジボールで遊ぶ子など様々でした。

 

とっても楽しそうな様子に、やっぱり学校って楽しいところだな~って改めて感じました。

夕方にはきれいな虹が架かっていたのを皆さんは気づきましたか?

虹のようにカラフルな個性をもつみんな。あしたも元気いっぱい、学校を楽しみましょうね。