みずき小学校からのお知らせ

11月10日(水)ミニ運動会

天気も校庭もコンディション、バッチリです。

ミニ運動会、予定通り実施します。

 6年生は最後の運動会。自主的に清掃をしてくれた6年生もいました。ありがたいですね。

 1,2時間目は、3・4年生のミニ運動会です。

 開会式が終わり、順走とレク走が行われました。

 

3、4時間目には、1・2年生のミニ運動会が行われました。

 

5、6時間目には、5・6年生のミニ運動会が行われました。

 どの子も全力で走り、笑顔でゴールしていました。1、2年生の表現運動もとっても可愛らしかったですね!

運動会後の感想では、「ミニ運動会が開催できて良かった。」「みんなが全力で走ることができて良かった。」「去年は運動会がなかったから、今年は運動会ができてとっても楽しかった。」「先生方、ミニ運動会を開催してくれてありがとうございました。」などがありました。

競技中の態度も良く、子どもたちの良い場面がたくさん見られました。

係になった児童も、自分の仕事に責任をもって頑張りました。

先生達も、ミニ運動会を開催できて良かったです。ありがとう!

保護者の皆様も、たくさんの応援をありがとうございました。