みずき小学校からのお知らせ

4月22日(木)

委員会活動が始まっています。

今日の朝の活動では、三旗をあげたり、水をやったり、あいさつ運動をしたりと、がんばる姿が見られました。

学校のためのはたらき、すばらしいですね!

 1年生と6年生が、土曜日の「はじめまして よろしく会」のリハーサルをしていました。

6年生のリードのもと、1年生は上手に返事していました。

 

リハーサルを経て、1年生が返事する様子をオンラインで公開できそうですので、1年生の保護者の皆さまを対象に、当日、Meetにて公開したいと思います。

急遽のお知らせになってしまい、申し訳ありません。

詳細は、前日にマチコミメールにてお知らせします。インストール及び使用方法は、ホームページにアップしていますので、ぜひご確認をお願いします。

 土曜日にオンライン学習参観ということもあってか、2年生と5年生は、より一層授業に熱が入っています。