みずき小学校からのお知らせ

11月9日(火)

今日のミニ運動会は、雨で延期です。

一日ずれた分、どの学年も最終調整です。

明日の天気は、大丈夫そうです。

やっとできる運動会。がんばりましょう!

 3年生は、オンライン音楽発表会に向けて練習に取り組んでいました。

 和太鼓のためのパーカッションアンサンブルをがんばっていました!

2週間後の本番に向けて、がんばってください!

3年生は、図工の学習で、絵画の勉強をしているクラスもありました。

クロームブックで参考にしながら、丁寧に描いていました。みんな上手です!

4年生は、算数の学習をしていました。

順番に気をつけて計算する、いろいろな問題に取り組んでいました。

みんな集中しています。

 

バザーの代替行事として、「ソーイング・ビーズ販売会」を行います。

ビーズ部さんが、とてもかわいらしい作品を作ってくださっています。

ちょっとだけお見せしたいと思います。

詳細は、12日にお伝えしますので、楽しみにしていてください。

たくさんの参加をお待ちしています。