みずき小学校からのお知らせ

11月17日(水)

 今日は全学年で持久走の試走が行われました。

昨年度は持久走記録会が実施できなかったので、今年は2年ぶりの開催となります。

スタート前の子どもたちは、とても緊張していました。

 走り終わったあとには、どの子も安堵の表情が見られました。また、6年生は疲れている中、片付けを行ってくれました。ありがとう!6年生!!さすが最高学年です。

昨年度はほとんどの行事が中止になっていましたが、今年は少しずつ例年通りの行事を行うことができてきています。

行事で忙しい毎日ですが、子どもたちは充実した毎日を送れて楽しそうです。

一つの行事を終えるごとに、成長していく姿が見られて本当に嬉しく思います。

来週はいよいよ本番です!

ぜひ、本番ではベストの力が出せますように。

今日の試走の感想をぜひ、お家でも聞いてみてくださいね。

 

今日は、久しぶりにクラブ活動がありました。