みずき小学校からのお知らせ

土曜日に向けて! その3

6年生による,「みずきの合戦」です。最高学年としての力強さを見せました。

  

 

実際に一度,戦ってみました。今日は赤組の勝利で終わりました。

2年生のデカパンリレーは,初めてはくデカパンに苦労しながら,ペア同士で協力できました。

 

Jr.リレーでは,1~3年生までの各クラスの代表が全力で走りました!

  

マーチングショーでは,音楽部の児童が位置と隊形移動を練習しました。

その後応援合戦Ⅱが行われました。昨日練習したウエーブは,さらに上手になっていました!!

  

  

その後,1年生のたすけるんじゃー,高学年リレーの入退場を行いました。

  

いよいよ閉会式です。気温が高く,疲れている中ですが,子どもたちは堂々と入場してきました。

得点発表,優勝旗授与と,プログラム通りに進んでいきます。

  

土曜日の大運動会を,さらに良いものにするために有意義な一日となりました。ご家庭でも,予行練習のことを是非話題にしていただきたいと思います。