みずき小学校からのお知らせ

7月13日(水)

 5年生がみずき小学校の良いところをスライドにして発表していました。

テーマは、「みずきっ子遊び」「給食」「図書室」「体操服」「トトロ」「転入生の多さ」等々。

子どもたちは良いところを見つける天才ですね。知らなかったことをたくさん教えて貰いました。

みんなから見聞きした良いところを、どんどん広めていってくださいね。

 4年生は音楽でリコーダーの練習をしていました。

昨年に比べてずいぶん吹けるようになりましたね!

2重奏が上手にできていました。

 2階のワークスペースでは、子どもたちの家庭学習の頑張りを紹介しています。

どの子も1マス1マス、丁寧に家庭学習に取り組んでいます。

個人面談で来校された際は、ぜひ、ご覧ください!

 

 

現在、みずき小に届いている落とし物です。

お子さんのものがないか、ご確認ください。