みずき小学校からのお知らせ

卒業式 予行

本日は、卒業式の予行が行われました。

5年生も、来年度の雰囲気を感じるためと6年生への感謝の気持ちを込めて参加しました。

6年生は、多くの先生方や5年生の前で緊張しながらも、立派に予行を終えることができました。小さい反省はありましたが、残りの3日間で修正し、当日は素敵な式になるように仕上げていきたいと思います!

5年生のみなさんも、お疲れ様でした。初めての卒業式練習でしたが、立派な態度で参加できました。来年の今頃、今年のように素晴らしい6年生になれそうな未来が垣間見えました。4月からの活動を期待しています。

予行後は、6年間皆勤賞の表彰を行いました。今年は10名の6年生が表彰されました。

6年間、雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けず、毎日登校できたことは大変立派だと思います。

中学校へ行っても、頑張ってください!