お知らせブログ

北部小からのお知らせ

給食試食会の日程変更について

躍動10月号で、給食試食会の日程をお知らせしましたが、変更になりますのでお知らせいたします。

≪変更前≫
11月16日(金)

≪変更後≫
12月18日(火)

ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

教育相談の日程変更について

年度初めに配布しました年間行事計画で、12月3日(月)と4日(火)に教育相談を実施するとお知らせしておりましたが、日程が変更になります。

新しい日程は、12月10日(月)と11日(火)となりますので、よろしくお願いします。

また、それに伴いまして11日(火)と12日(水)に実施する予定だった習字講習会ですが、12日(水)と13日(木)の実施に変更させていただきます。

ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

PTAバレーボール 県大会優勝

 メールでも皆さんにお知らせしましたが、PTAバレーボールチームの皆さんが、東葛大会で優勝し、本日、県大会に出場しました。
 県内各地から、16チームが集まりましたが、なんと、北部小PTAバレーボールチームが、優勝しました!! パチパチ(拍手) 千葉県で頂点に立った北小チーム、素晴らしいですね!
 本当におめでとうございます\(^o^)/

PTAバレーボール 東葛大会優勝!!

 7月に行われた市内PTAバレーボール大会で優勝した北部小PTAバレーボールチームは、本日、東葛飾大会に出場しました。結果は、なんと、優勝!です。次は、25日に行われる県大会です。県大会でも優勝目指してがっんばってほしいですね。皆さん、応援よろしくお願いします。

10月10日(火)の下校時刻変更について

10月10日(水)は、就学時健康診断の係児童打ち合わせのため、2・4・6年生の下校時刻が、下記のとおり変更となります。

変更前  15:35 下校
変更後  14:40 下校

5年生の下校時刻は、通常どおり、15:35から変更はありません。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。