日誌

2021年11月の記事一覧

3校合同林間学校2日目

 

 3校での林間学校2日目。

 おいしく朝食を食べ、午前中は飯ごう炊飯を行いました。

 かまどで火をおこし、飯ごうでご飯を炊き、カレーを作りました。

 3校の友だちで協力し合い、おいしいカレーライスになりました。

 楽しい2日間になりました。

 ご支援、ご協力ありがとうございました。

6年 修学旅行2日目

 修学旅行2日目。子ども達は、しおりを見て、時間より早め早めに行動ができていました。

 6年生としての行動がしっかりととれていました。

 気持ちの良い挨拶ができていて、昼食場所の方から

 「一人一人挨拶がしっかりできていてすばらしいですね。」と声をかけていただきました。

 良い思い出がたくさんできました。

 保護者の皆様、ご協力、ご支援ありがとうございました。