ブログ

情報委員会から

フラッグ

今日は、八木南小学校の5・6年生が練習で使っているフラッグを撮りました。
とてもキラキラしていて重かったです。
皆さんも八木南小学校の運動会に来てみてください。
2023/9/25[シューター]

0

どうやって作るのかな?

廊下の壁にカエルやお花など、折り紙で作ったものが飾られていました。
折り紙でカエルをどうやって作ったのか気になりますね。
また、とてもかわいく作られていますね♪
2023/9/11[サッカー]

0

いない!!

明日から5年生の林間学校!!
いつもいるはずの5年生が林間学校で[さしま青少年自然の家]に行ってしまいます!!
悲しい!!
2023/07/05[スタ]

0

パソコン小ネタ1

①設定を簡単に開くには、ウィンドウズキーとIキーを押すと開けます。
②シャットダウンを簡単にするには、画面の中のスタートを右クリックして、
 Uキーを二回押せばOKです。
③F11キーを押すと画面が大きくなるのでとても便利です。
参考になりましたか?(・c・??)
参考になったら小ネタ集2を出したいと思います。
2023/6/30[RG]

0