ブログ

情報委員会から

青空!

今日は、八木南小学校の風景を撮りました。今日は晴天です!八木南小学校のみんなは、元気に遊んでいます。
この風景を見て、みんな元気に活動していて、みんな、とても楽しそうです。
2022/ 10/20シューター

0

突撃インタビューPART2

今日は、ミニバスケットボールの練習を取材してきました!
運動部はバスケを頑張っています。特に選手は3週間後に大会があるので頑張ってほしいです。

八木南小に期待を!


2022/10/13 タイピン

0

突撃インタビュー!

今日は、放送委員会の放送シーンを取材してきました!
まず僕が驚いたことは、放送が始まるまで、練習をしてから臨んでいたことです。本番直前まで練習して、万全の状態で放送に臨んでいる所がすごいなと思いました。次に驚いたところは、放送中は、誰かが放送しているときは誰かが給食を食べる、というようにうまく役割分担をしていたところです。放送と給食を同時にこなす、放送委員会はすごいなと思いました!


2022/10/12 スノーマン

0