ブログ

情報委員会から

音楽発表会!!!!

今日の昼休みに音楽部の発表がありました。
ぼくは演奏をきいてすごいと思いました。
やっぱり曲、演奏を聞いたりするのいいと思いました。
タイピン 

 

0

六年生を送る会!

スノーマンです!

今日は六年生を送る会をしました。もうすぐ卒業なので、残された時間を思いっきり楽しみたいなと思いました。

 

0

書初めをやりました!

スノーマンです!

少し前の話ですが、書初めで、「強い決意」を書きました。きれいな文字を書くのが難しくて、特に「意」の「心」を書くのが難しかったです。次からは、もっときれいに書きたいです。

0

1分間前跳びチャレンジ‼


今日は、八木南小学校の前跳び記録を載せました。
みんな170回から188回跳んでいます。
ぼくは、こんなに前跳びができないのですごいなと思いました。
皆さんもぜひチャレンジしてみてください。
 シューター

0