掲示板

児童会だより

児童会だより第5号

先日、投票が行われた150周年記念のスローガンが決定され、児童会が「児童会だより」を発行してくれました。

投票の結果スローガンは、

「輝け八木南!無限の未来へさぁ150!」

に決まりました。

児童会だより本文にもあるように、PTAの皆さんがこのスローガンを横断幕にしてくださるそうです。

児童会だより第6号

運動会に向けた「児童会だより」を児童会役員が作ってくれました。

運動会のテーマとプログラム表紙を募集しています。

「みんなで運動会をもりあげよう!!!」という児童会役員の気持ちがよく伝わってくる児童会だよりですね。

児童会だより第7号

運動会のテーマと表紙絵の投票の仕方について、児童会役員が児童会だよりを作ってくれました。

本文にもあるように、今週金曜日の9/27(金)に代表委員会で発表されます。

お楽しみに!

児童会だより第8,9号

運動会のテーマと表紙絵が決まりました!

9/27(金)の代表委員会で発表され、決まったテーマの紹介とテーマ看板の作り方について、児童会役員が児童会だよりを作ってくれました。

テーマは「次は君たちだ!運動会のヒーローに!」に決まりました。

倒置法です(笑)。