掲示板

常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

目と目があったらあっち向いてホイ!

今週から生活委員の活動で目が合って先にあいさつした人があっち向いてホイをするという新企画が始まりました!あいさつの活性化を目指して頑張りましょう! 2年3組広報委員

世界に一冊のクロッキー帳づくり

 今日は美術がありました。美術ではクロッキー帳に自分の名前をデザインしたり、好きな絵をかいたりして、自分だけのクロッキー帳にしました。文字や絵の配置や、色など、考えることがたくさんあって結構難しかったです。

1年5組広報委員

林間学校の短歌!

職員室前に2年生が林間学校での思い出を書いた短歌が飾ってあります!大変だったことから楽しかったことまで様々な思い出が書かれているので、ぜひ読んでみてください! 2年4組広報班

プロジェクト!

二年生が林間前から行っていた「プロジェクト」が今日で最終日となりました!協力して全ての項目を丸にしようと呼びかけをしたり、一人一人が積極的に取り組むことができました。この意識を続けていけるように、これからも頑張っていきます。2学年広報委員