掲示板

常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

雨ニモマケズ

こんにちは!今週末は台風が来るということで、、、今朝も大雨が降りましたね、、、
さてさて、ただいま常中では、来週土曜日の体育祭に向けて「応援練習」と「ダンス練習」などいろいろと練習をしています。
一番驚いたところは、小学校と違って4色あるところと、学年ではなく組同士のシスターで活動するところが多い、というところでしょうか、、、
ちなみにココ、常中のグラウンドで体育祭(運動会)をやるのは前に一回だけあって、実は4年前?小学生のころにも一度ココを借りてやらせてもらったことがあるんですね。(レア)
そんなこんなでいろんなことが起こると思いますが、日々を大切に過ごしたいです!一週間ありがとうございました。天候に気をつけてお過ごしください!!
1年2組 広報委員