掲示板

常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

1年生学年末発表会 ―メイキング―

3月15日 金曜日
こんにちは!今週は暖かい気温ですね!だんだんと虫の姿も見るようになりました。さて、あと1週間で「1年生としての期間」が終わってしまう今週、このクラスでは来週月曜日の「学年末発表会」に向けた練習が行われています。内容はお楽しみ!のため、画像にぼかしを入れていますが、当日見に来てくれる関係者の方は「乞うご期待!」という気持ちです。今年一年間を通しての成長をお見せできるように全員で協力して頑張ります!ぜひ来てください!!それでは、今週もありがとうございました。また来週、学年最後の記事でお会いしましょう。それでは!! 1年2組 広報委員