ブログ

子供たちのようす

  始業式から3日目。

  給食の時間に校内をまわってみると、教室から楽しそうな声が聞こえてきます。

教室をのぞいてみると、子供たちのにっこり笑顔に思わず嬉しくなります。

 今日の給食は、「カレー南蛮うどん、かくあげとじゃがいもののそぼろ煮、肉まん、牛乳」でした。

肉まんに大喜び。おいしいカレー南蛮うどんも、おかわりをたくさんしていましたね。

 昼休みは、校庭で元気よく遊ぶ姿が見られました。

 どろけい、追いかけっこ、ミニバス・ドッジボール・・・。みんなで遊ぶと楽しいね。

 冬休み明けの日々でしたが、少しずつペースを戻していきましょう。

 土日はゆっくり休んでくださいね。来週も学校で待ってます!