学校の様子

2024年9月の記事一覧

体力テスト

今日から通常日課となり、給食が始まります。

さて、昨日から10月23日までの期間で体力テストを行っています。今日は、3年生が体育館で20mシャトルランを行いました。

自分の目標とする回数まで達することができたのか気になりますが、子どもたちは最後まで一生懸命に取り組んでいました。

周りの子どもたちの声援が後押しとなって、最後まで頑張れたと思います。

走っている子に声援を送り続ける姿や走り終わった後に自然と拍手を送っている様子がとても素敵な瞬間でした。

頑張って最後まで挑戦した姿や自然と拍手を送っている姿を見せてくれた3年生に「いいね!」