What’s  New

What’s  New

☆7月 6日(木)中学生には負けないっ!!~PTAバレー部、練習再開!~

7月6日(木)夜、エアコン工事のため、しばらく本校体育館での練習を休止していたPTAバレー部が、体育館での練習を再開しました!!キラキラ

6月1日(木)に行われた南部地区PTAバレーボール大会では、中学生顔負けの元気とチームワーク、そして最高の笑顔を見せてくれたPTAバレー部!!当日、応援に駆けつけたPTAの方々もその姿に感動!大会後、バレー部のみなさんに激励のメッセージが寄せられました!!

 

 

「 みなさん、仲良く良い雰囲気の中試合が行われていて応援にも力が入りました。素敵な試合でした。」

「南流ママさんのガッツあるプレーに感動です!楽しい時間でした。」

「同じ保護者として選手の皆さんを尊敬します。長くラリーが続いた後の得点はカッコよかったです。

「負けてしまいましたが、皆さんが必死に最後までボールを追いかけている姿に感動しました。」

「今年度は体育館の空調整備工事などで例年より練習時間が少なかったと聞いていましたが、試合では白熱するシーンも多々あり、応援にも力が入りました。

「数回の練習しか出来なかったと聞いていましたが、それであんな接戦のいい試合が出来たなんて、チームの皆さんの仲の良さと結束が溢れ出ていて、感動しました!

「皆、お母さんであり、ここまでプレーできることが驚きでしたし、何より一生懸命な姿がとても素敵です!

「同じママさんがあんなに生き生きと楽しそうにバレーをやっているのを見てとても感動しました。ちょっとやってみたいとさえ思いました。

「忙しい中、練習を積んで今日の試合に挑んでいた姿は、感動を貰いました。これからも頑張れ!!南流中バレー部!

 

 

PTAバレー部は、現在13名のメンバーで、毎週木曜日の19時から21時まで和気あいあいと活動しています!随時、新メンバーを募集しています!!初心者も大歓迎です!キラキラ

昔のバレー経験を生かしたい方!

新しくバレーに挑戦したい方!

運動不足を解消し、日頃のストレスを吹き飛ばしたい方!

バレーを通じて交流を深めたい方!

ぜひ、笑顔あふれるPTAバレー部にご参加ください!! さぁ、14番目のメンバーはあなただっ!!