What’s  New

What’s  New

☆10月15日(日)男子バレー部、大健闘!! ~葛北新人大会~

本日、八木中学校体育館にて行われた男子バレーボールの葛北新人大会2日目。

昨日の1日目、1勝1敗で終えた本校男子バレー部は、総当たり戦の残り2試合に臨みました。残念ながら2試合ともセットカウント0-2で敗れたものの、最後まで懸命にプレーを続けてくれました。

バレー部のみんな、今日はよく頑張ったぞ!! みんなの懸命な姿はこの目にしっかり焼き付いたよ!! それでもやっぱり悔しかったよな。でもね、目標はあくまでも来年の夏の大会で最高の状態に持って行くことだ。この2日間で得た貴重な経験を生かして、また、これから具体的に頑張っていけばいいんだ!!

頑張れ!! 男子バレー部!! これからも、みんなのことは徹底的に応援し続けるからな!!

なお、本日は大変多くの保護者の方々に応援いただきました!! 子ども達もどれだけ励まされたか分かりません。本当にありがとうございました!!