What’s  New

What’s  New

☆ 5月29日(水)1年生校外学習速報6

アスレチックを終え、閉会式に臨む1年生。全員元気です。タイトなスケジュールにもかかわらず、1年生よくがんばりました!!これから南流山までの帰路につきます。家に帰るまでが校外学習 。スローガンの「絆・メリハリ」を意識しながら、最後まで頑張れ。1年生!!

☆ 5月29日(水)1年生校外学習速報3

学年レクを楽しんでいる1年生。伝言ゲームと長縄跳びを行います。

最初はうまくいかなかった長縄跳びですが、2回目は声をかけあい、かなりできるようになりました。

みんな話を聞くときは、しっかり話を聞き、楽しむ時は思いっきり楽しむ。まさにスローガンである「メリハリ」ができている1年生。すごいです!!