What’s  New

What’s  New

☆7月16日(日)男子バレー部、感動の試合をありがとう!!~葛北大会~

昨日と本日、キッコーマンアリーナにて男子バレーの葛北大会が行われました。

5校総当たりで行われる大会で、本校男子バレー部は昨日、素晴らしい戦いを演じましたが一歩及ばず連敗。なんとか勝利を収めたい本校バレー部は、本日も懸命な戦いを演じました。

八木中戦では1セット目を大逆転でものにした本校バレー部ですが、その後の2セットを接戦の末、連取されセットカウント1対2で敗れました。

午後に行われた流山北部中戦でも、気迫のプレーで相手に食らいつきます。戦いは一進一退の攻防の末、残念ながら2セット連取され0対2で涙をのみました。

しかしながら、2試合ともどんなに苦しい状況でも懸命にボールを追う見事な戦いぶり。応援団が手書きの文字で作成した「諦めない」の横断幕通り、本当に素晴らしい戦いを見せてくれました!!

男子バレー部のみんな、最後まで本当に、本当に、本当によく頑張ったぞ!! 悔しかったよな。でも、みんなの姿は感動の連続だったよ!! みんなの頑張りをこの目にしっかり焼き付けたからな!! 

3年生のみんな、1・2年生がみんなの思いを引き継いでくれるからな!! 本当にお疲れ様、そして、ありがとう!!