What’s  New

What’s  New

☆10月27日(金)吹奏楽部、貫禄の演奏!! ~南風祭~

「南風祭」後半の部は文化部の発表。始めは吹奏楽部による演奏が披露されました。

今月に入ってから、鰭ヶ崎地区の「ふれあい演芸会」、市内音楽発表会と様々な場面で見事な発表を続けている吹奏楽部。この地で行われる最後の「南風祭」でも「J・POPメドレー」「ルパン三世のテーマ」など、貫禄の演奏を繰り広げました!!

アンコールで演奏した「ジャンボリーミッキー」では、会場もノリノリで踊り出す子も出るほど!!

終了後は、最高の演奏をしてくれた吹奏楽部に大きな拍手が送られていました!!

吹奏楽部のみんな、今日も素晴らしかったよ!! 10月29日(日)に南流山センターで行われる「いきいきシニアの会」が、3年生にとっては最後の演奏。今のメンバーで行う最後の演奏も思い切り頑張ってね!!