ブログ

市野谷ニュース Part 2 【情報委員会】

こんにちは!情報委員会です!

 

 

今回は市野谷ニュース「委員会活動」第2弾です!

 

 

第2弾は保健委員会

 

 

情報委員は、保健委員会にインタビューしてきました。

 

 

Q1 どんな活動をしていますか?

A.     みんなが健康に学校生活を送れるように情報を発信しています。

 

Q.2 どんな思いで活動していますか?

A.     みんなが安全に生活できるようにという思いで活動しています。

 

Q.3 みんなへのメッセージをお願いします。

A. 自分の健康は自分で守れるようになってほしいです!!!!!!!

 

 

インタビューに協力してくれた保健委員の皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

保健委員会がこんなに頑張っていると知って自分もけがには気を付けたいと思いました‼

 

 

次回の市野谷ニュースでは体育委員会です。楽しみにしててください!!!