日誌

高学年のページ

6年宿泊英語研修2

ブリティッシュヒルズに到着し、

グループごとに分かれてレッスンが始まりました。

みんな笑顔で楽しんでいます!

6年宿泊英語研修1

あいにくの天気となりましたが、

6年生の心はこれからの活動のわくわくに

晴れ渡っています。

出発式に参加し、先ほど出発しました。


5年臨海自然教室16

ただいま水戸ドライブインを出発しました。
学校到着はしおりの通り、15時15分前後になると思います。その後、帰着式を行い解散となります。お迎えのご準備よろしくお願いします。

5年臨海自然教室15

全ての活動を終え、先程とちぎ海浜自然の家を出発致しました。
とても楽しい活動ができたようで、寂しそうな表情を浮かべる児童もいました。
有意義な3日間を過ごすことができました!