令和6年度 日誌

令和6年度 日誌

今日の“茂木っ子”

 第1学期の終業式をリモートで行いました。校長の話では、“茂木っ子”の1学期中の頑張りを称賛するとともに、充実した夏休みを過ごして2学期に元気に会うことを約束しました。代表児童の作文発表では、1学期に頑張ったことや夏休みに楽しみにしていることややりたいことを発表していました。3名の代表児童の皆さん、立派な発表でしたよ!(素晴らしい)

 終業式の後は、各学級で夏休みに向けてのの学級活動を行っていました。活動の中では、1年生がドキドキ、ニコニコして初めての通知表を受け取っていました。(頑張りましたね!)

 1学期をやりきった“茂木っ子”たちは、実に清々しい表情で下校しました。2学期の始業式で会えることを、楽しみにしています。

  充実した夏休みになりますように!