ブログ

PTA夏イベントが開催されました!

 7/8(土)、PTA子どもと楽しむイベント部主催による夏イベントが開催されました。子供たちが大好きなヨーヨー釣り、スライムづくり、水鉄砲合戦と、とことん楽しみ尽くしました。また、体育館のステージ上では、お化け屋敷が展開され、子供たちは大興奮です。「今日は楽しかったです!ありがとうございました!」と弾んだ声であいさつし、笑顔で帰宅していく子供たち。大成功、大満足のイベントとなりました。

 これだけ多くの子供たちが楽しんだ夏イベントが開催できたのは、イベント部の皆様をはじめ、PTAボランティアスタッフの皆様の御尽力のおかげです。本当にありがとうございました。