学校からのお知らせ

2022年5月の記事一覧

おかえりなさ~い!!

1.2年生が無事に帰校しました。
「イルカのジャンプすごかったよ。」
「色々なお魚が泳いでいたよ。」
「お弁当おいしかった。」
笑顔で報告してくれました。
カラー帽から、あっという間にヘルメットに変身。
元気にさようならをしました。

その後、3.4年生が帰校。
みんな「ただいま~。」と元気に手を振ってくれました。
下校する5.6年生も「おかえり~。」とお出迎え。
この交流がステキです。

3.4年生は、全体会の後にクラスごと集まって担任の話を聞いていました。
「疲れをとって、連休明け元気に登校しましょう。」
「宿題は計画的にやっておきましょう。」
などなど、色々な話がありましたが、みんなうなずいて聞いていました。

遠足が無事終了し、本当によかったです。
保護者の皆様、スクールガードの皆様、見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

また、連休に入ります。
充実したお休みをお過ごしください。
リーバーの入力も必ずお願いします。