ブログ

10月1日(火) 授業の様子

 本日は授業の様子をお伝えします。
[3校時3-1 体育]青空が広がる校庭で、ソフトボールを行っていました。練習の成果が見られ、バッティングも向上しています!

[4校時 2-2 家庭科]ボランティアの方にもご指導いただき、ミシン縫いの作業を行っていました。教頭先生の説明を、みんな真剣に聞いていました。

[4校時 3-1美術]自画像の制作に取り組んでいました。みんな上手に描けています!

[4校時 2-1 技術]
ペットボトルを利用して、じょうろを作成していました。どんなじょうろができるか楽しみですね!

[4校時 3-2 体育]
みんな楽しそうにバッティング練習をしていました。私もやりたくなってしまい、参加させていただきました。(※ハプニングもありましたが楽しかったですね!ありがとうございました!)