年間行事予定表

7月18日(木) 1学期最後のとっくん号

 今学期最後の移動図書館「とっくん号」が来てくださいました。「七井中学校はたくさん本を借りてくれて、来る甲斐があります」と、担当の職員の方からお褒めのことばをいただきました。次回の返却日が9月末ということもあり、また、新刊も多く入っているので、夏休みに向けて何冊も借りる生徒がいました。夏休みは自由に過ごせる時間も多くなりますので、読書の時間もいつもより多くとれますね。本を借りていない生徒も、この夏休みにぜひ読書の時間をとってみてください。

 長いようであっという間だった1学期も明日で終了となります。毎日ホームページを閲覧くださっている多くの方々、ありがとうございます。皆様の閲覧が、ホームページ更新の励みになりました。これからも生徒のすてきな笑顔をこのホームページでたくさん取り上げられるように努めていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!