年間行事予定表

6月24日(月) 選手壮行会

 本日の6校時に選手壮行会を行いました。

 各部の決意表明では、今週から行われる郡市総体に向けて、大会への意気込みを堂々と発表しました。明日の郡市総体陸上大会に参加する特設陸上部からは、今まで練習時間の確保のために清掃を免除して練習に専念させていただいたこと、温かく応援してくれたことへの感謝のことばがありました。また、吹奏楽部からは運動部への応援メッセージと応援歌として「ケセラセラ」(「どうにかなるさ」という意味だそうです)の曲の演奏がありました。

 生徒の皆さん、校長先生のあいさつにもあった「覚悟」をもって、うまくいかないとき、苦しいときは「ここががんばりどころ」と自分を奮い立たせ、仲間を信じ、最後まで諦めずに戦い抜いてきてください。皆さんの活躍を応援しています!

 また、選手走行会に参観に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。大会での応援もどうぞよろしくお願いします!

がんばれ七井中!負けるな七井中!