令和6年度

2024年7月の記事一覧

第1学期終業式(7/19)

学校暑さ対策により、第1学期終業式はリモート実施としました。
 まず私から、1学期の子供たちの活躍を学年ごとに振り返り花丸たたえました。
 そして夏休み中のお願いを2つ伝えました。
 ①命を大切にする。
 ②オリンピックやパラリンピックを応援する。
 オリ・パラ選手がメダルを目指して全力で戦う姿をしっかり見て感じてほしいと思います。また、チームJAPANを応援するだけでなく、他国選手の技術や挑戦にも惜しみない拍手を送り、世界平和を願ってほしいと思います。


 
 1・3・5年生の代表児童による作文発表はとても上手でしたね。その後、校歌斉唱、児童指導主任からの注意事項や大会等の賞状伝達を行いました。(受賞者名は後日の学校だよりでご確認ください。)

グループ本日のスナップ



 保護者の皆様、関係の皆様方には、朝に夕に子供たちの安全を見守っていただき本当にありがとうございます。また、日頃のご理解ご協力に心より感謝申し上げます。
 休み中の無事を職員一同お祈りしております。どうぞ『最高の夏休みキラキラ』にしてください。