過去の様子

曇天なり(4/18)

屋上から撮ってみました!(普段は鍵がかかっていて子供たちが行くことはありません)

みんなの遊ぶ様子がよ~くわかりますね。

曇天でも子供たちは元気元気!

教室や廊下には子供たちの作品が掲示されつつあります。

先生たちは毎日遅くまで授業参観の準備等を着々と進めています。

年度始めは何かと提出文書も多く、『働き方改革』ほど遠く…の状態です。

1、2年生の下校について行きました。

春の全国交通安全運動は先週で終わりましたが、毎日の登下校には心配がつきものです。国道や県道では規定速度を超えるスピードを出す車も多く、また、歩道の安全性も不十分な学区内です。子供たちの交通ルール遵守の徹底と、保護者及び地域の方の見守りご協力を、今後も呼びかけお願いしてまいります。