今日の七井小

学校評議員さんの授業参観、自由参観日

今日は学校評議員さんの授業参観と保護者自由参観、1年生親子行事がありました。それぞれのクラスで元気いっぱいに一生けん命学習している姿を見ていただいたことと思います。2時間目の休み時間には、図書委員による「読み聞かせ」もありました。みんな最後まで真剣にお話を聞くことができました。お忙しい中、七井小にお越しいただいた学校評議員、そして保護者の皆様、本日はたいへんお世話になりました。
     
多読賞(クラスの中でたくさん本を読んだ児童)の表彰がありました。  図書室の本を一番多く借りたクラスは4年2組でした。 


図書委員による読み聞かせ