今日の七井小

明日は元気に登校しましょう!!

台風18号による被害をさけるために、今日は一日休みとなりました。児童のみなさんは、昨日担任の先生から指導された通り、外出しないで家で学習していたことと思います。
 
台風18号も通り過ぎました。明日(金曜日)は、元気な顔を見せてくださいね。
今日先生方は、通学路の危険箇所をチェックしてきました。川は増水し、木の枝は折れて道路に落ちていました。明日の朝は十分気をつけて登校してください。
 
明日は、特別日課4校時で下校となります。下校時刻は13:50の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

校庭には水たまりができました。        厚い雲が空いっぱいに広がりました。 
 
小宅川も増水しています。            歩道に木が折れていました。
 
台風が去った後は青空が広がり          風で飛ばされた木の葉がいっぱいでした。