今日の七井小

6年生を送る会

今日の3校時に6年生を送る会が開かれました。5年生が中心となって準備をしました。全体会では在校生代表5年生のあいさつ、6年生のお礼の言葉の後、6年生からの在校生へのプレゼントがありました。6年生が心をこめて塗ったぞうきんです。大切に使いたいと思います。6年生のみなさん、ありがとうございました。







全体会の後、清掃の縦割り班ごとに楽しく遊びました。校庭の状態が悪かったので室内で遊びました。フルーツバスケットやトランプ、カルタなど楽しい時間を過ごすことができました。最後に在校生が作った色紙を6年生に渡しました。6年生からもお礼のあいさつがありました。とても心あたたまる送る会になりました。