今日の七井小

第3学期始業式・朝日新聞社取材

今日から3学期がスタートしました。始業式では、2・4・6年生の代表が、冬休みの思い出や3学期のめあてをしっかりと発表してくれました。3学期は1年生から5年生までは51日、6年生は48日しかありません。学年のまとめをする大切な学期なので、目標をもってがんばっていきたいです。


絵文字:良くできました OK 朝日新聞社さんが、新学期スタートの様子を取材しに来ました。冬休みにがんばった物(習字やなわとびカード、ドリルなど)を持って、『元気いっぱい!!笑顔いっぱい!!』の様子を撮影してもらいました。明日(12日)の朝日新聞に記事が掲載されるそうです。お楽しみに!!